痩せすぎで悩んだ冷え性はウエイトナチュラ+で改善!

ガリガリ痩せすぎが原因の冷え性も改善!太るためのサプリがここまで効果的だったなんて…

 

太っているから、痩せたい!ダイエットして細いスタイルになりたい!と悩んでいる方はたくさんいると思いますが、逆に太りたいと思っている人もいます。

 

私も太りたくて悩んでいた一人です。私の体系は痩せすぎの体系でした。どんなに食べても太りません。

 

周りからは「あなたは、痩せていていいね」「スタイルが良くて羨ましい!」とよく言われますが、嬉しくありません。今まで本当に太りたいと願い生きてきました。

 

何で、太りたいの?と思う方も多いと思うので、私が、痩せていて起きた不快感などを紹介します。

 

わたしのおすすめサプリ

 

 

わたしが使っているのはウエイトナチュラ+という太りたい人のためのサプリ。これは消化酵素の働きを助け、効率よくより多くのエネルギーを吸収する効果があります。

 

 

 

●私が太れない理由

 

 

自分なりにどうして太らないのか理由を考えてみました。まず、真っ先に思いついた原因は、遺伝です。私の両親は痩せています。

 

中年太りとは全く縁がないような体系で、健康診断では、毎年痩せすぎと診断されています。両親だけではなく、祖父母・兄弟も全員痩せているので、太らないのだと思います。また、私は胃下垂。

 

これも太らない原因です。胃下垂の人はいくら食べても太らないというので、これも原因の一つだと思います。

 

「胃下垂の人は太らないって言うから羨ましい。私も胃下垂になりたい。」という人もいるようですが、自分の体に影響が出るのに…代わってあげられるのなら代わってあげるよ!と思ってしまいます。

 

 

 

●痩せすぎて起きる体の不調・不快感

痩せている人は、太っている人に比べて生活習慣病にかかるリスクが少ないと言われてます。痩せていたら健康なんだ!と思う方もいると思いますが、そんなことありません。

 

私は、いろいろな体の不調を感じています。

 

まず、冷え性です。体に脂肪や筋肉がついていない為、体が冷えます。夏はエアコンの効いている部屋にいるとすぐ体が冷えて寒さを感じてしまいます。外出時は長袖の羽織は必ず持ち歩かなくてはいけません。

 

冬場は、服を何枚も着込んだり、靴下を重ね履きしたりしています。それでも、体が温まらず、常に寒さと戦っています。寒いとすぐお腹を下してしまうので、一年中腹巻も欠かせません。

 

また、痩せていると布団に入っても体がマットに骨が当たって痛いなどあり、ゆっくり寛げません。床に座るときも足の骨が痛く、座布団がないと座れません。痩せていて良いことなんて一つもないです。

 

 

 痩せていても良いことなんてないです。普通の体系が一番良いです。太るために、筋トレをしていても体系も変わらないし、たくさん食べても太らない、何をやっても太れません。

 

そんな私が、唯一効果があると自信をもって言えるサプリメントがあります。最近、友達に教えてもらったばかりですが、飲み始めてから5キロ増量することに成功しました!

 

 

 

ウエイトナチュラ+ってすごい!!

私が試したサプリメントはウエイトナチュラ+という太りたい人のためのサプリメント!

 

公式サイトはこちらをクリック

 

このサプリは消化酵素やマルチビタミンを多く含んでいます。痩せている人はどれだけ食べても栄養分を100%体内に取り入れることができずに、そのまま体の外に排出してしまいます。

 

それは消化酵素を上手につくりだせないため。どれだけ多く食べてもこの消化酵素を作り出すことにエネルギーを使ってしまって、より多くのカロリーを摂取することができないんです。

 

でも、このウエイトナチュラ+で消化酵素を補ってあげれば、上手に栄養素を取り入れることができちゃいます!そしてなんといっても女性にうれしいビタミン類が多く配合されていること!

 

葉酸もしっかりと含まれていて、肌にも最高なんです!このウエイトナチュラ+を飲み始めて変わったことがいくつかあります。

 

 

体重が増えた

今までどれだけ頑張っても体重が増えることのなかった私。でもこのウエイトナチュラ+を飲み始めるとおもしろいぐらい順調に体重が増加していくんです!いきなり太るわけではなく、ゆっくりと体に脂肪が付いていきます。これってすごく重要なこと!健康的に太れるってすごくないですか?

 

 

肌にハリが戻った

今まで、ガリガリで顔もまるでがい骨みたいだったのに、ふっくらとした頬っぺたを手に入れることができました。そのおかげか、肌にハリがでて、以前よりも若く見られるようになってきたんです!血色もいいし、鏡の自分を見るのが楽しくなりました。

 

 

冷え性が治った

このウエイトナチュラ+には、生姜や人参などが含まれています。そのおかげか、冷え性も改善されるようになりました。太って脂肪がついてくれたということも冷え性が改善した原因なのかもしれませんが、今までこんな感覚を味わったことがないのでうれしいんです!

 

 

化粧のノリが良くなった

肌にハリが戻ってきたことで、化粧のノリもよくなってきました。お風呂上がりの化粧水もまるで骨に打ち付けるような感じがしていましたが、今ではしっかりと肌に浸透させているんだなぁ…って実感がして化粧品選びもすごくたのしくなりました。

 

 

 

さいごに

女として生まれてきたからには、女だけの楽しみもしっかり味わいたいですよね。そのためには、女性らしい丸みを帯びた体のラインが必要不可欠!あなたもぜひ試してみてくださいね♪

 

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!